初鎌倉♪パート3

  • いでけんじ 公式ブログ/初鎌倉♪パート3 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/初鎌倉♪パート3 画像2
どーもー!鎌倉って言ったら、やっぱりアレでしょうo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


そうです!大仏様ですよ〜\(^-^)/


いでちゃん、奈良とか牛久とか全部含めて


初の大仏様ですよ(^-^)v


修学旅行とかでも、奈良とか行ったこと無いから


奈良の大仏様は、まだ未体験です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


初めての大仏様はやっぱり圧巻でしたね〜(^∀^)>


入口で入場料300円とられますが


その価値ありですよ〜o(^-^o)(o^-^)o


なんてって国宝ですよ\(^-^)/


国宝見たのも、いでちゃん初めてかも(^∀^)>


大仏様の中にも20円払えば入れるそうですが…


人が多くて、いでちゃんはやめときましたm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『皆さんにも御利益のおすそわけ\(^-^)/』