5月21日

  • いでけんじ 公式ブログ/5月21日 画像1
どーもー!宇宙大好きo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


今度の5月21日は何の日か皆さん知ってますか?\(^-^)/


日本で金環日食が見れるって日ですよo(^-^o)(o^-^)o

金環日食は、皆既日食とまたちょっと違って…


太陽が月で全部隠れないから、指輪っぽく見えるやつですよ\(^-^)/


この世に生まれたからには、こうゆうの1度は見ときたいと思わない?(^-^)v


しかも日本の結構な土地から綺麗に見えるってよ〜o(^-^o)(o^-^)o


朝7時ぐらいだから、通勤、通学中の人とか


みんな空見て歩くかもしんないから、財布落ちてても気付かないかも(笑)


事故とかだけは気を付けて欲しいですm(__)m


そんでスーパー行ったら、観測用のゴーグルが売ってたんですよ\(^-^)/


まだ全然売れて無かったけど(笑)


でも、近づくにつれて絶対売り切れ続出だと思うんで


見たい人居ましたら、早めに買っておいたほうが良いと思いますよ(^-^)v


200円もしないぐらいの値段でした(^∀^)>


土手とか行って、ダンボール敷いて


日焼け止めたっぷり塗って、寝っ転がってから見たいね(^-^)v


彼女と(T-T)


あと1ヶ月とちょっと…


2人で見れるよう頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『金環日食見て、俺からの婚約指輪だよ…とか言うやつ続出でしょうな(笑)』