春はそろそろ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/春はそろそろ♪ 画像1
どーもー!うちの近所の梅が満開o(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


この時期以外、魔の森っぽくて近よりがたいけどね(>_<)


質問コーナー\(^-^)/

『深夜のいで会いいね♪もう18禁で』


いでちゃんもね、深夜の方が楽しかった気がする(笑)

しかし、深夜になると意外とみんなエロいよね(^∀^)>


『いでちゃんR−1出たの?』


今回は出てないんですよm(__)m
舞台やら色々忙しかったもんでね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『舞台、当日券で行くよ』

う〜ん┐('〜`;)┌
当日券の場合、予約で満員だと入れない可能性もあるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気を付けてねm(__)m


『コンビニでバイトしたい』


学校と両立なら、深夜じゃない感じかな?(^∀^)>
いでちゃんも5年ぐらい、深夜のコンビニでバイトしたことあるよ(^-^)v

深夜は、酔っ払いとか、夜遊び中学生とかが面倒くさいときあるよ(>_<)

廃棄弁当、食えるとこがいいよね(笑)


『そんなことより、コンタクトがズレて目が痛い』


もうレーシックしちゃいなよo(^-^o)(o^-^)o
いでちゃんは怖くてできないけど…(+_+)

0.04とかだった人が、今じゃ両目とも1.5だってよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いでちゃんは怖くてできないけど…(+_+)


アトは、あんまり安い手術料をうたってるトコは怪しいから、やめといたいいと思います(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『あ〜今年は、花見シーズンずっと稽古で、花見できないまま終わりそう(T-T)』