テンション揚げ♪揚げ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/テンション揚げ♪揚げ♪ 画像1
どーもー!今回もこの稽古場に来たよ♪\(^-^)/いでけんじでーす!


ここの稽古場の目の前には、すんげ〜美味しい唐揚げを売ってるお肉屋さんがあるんですよ(^-^)v


いつも揚げたてを出してくれるからかな♪


この唐揚げ食べないと、稽古が始まった気がしない(笑)


なので、いでちゃんの稽古は、やっと今日から始まった感じです(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃんとプリ撮りたい』


いでちゃんプリクラなんて、片手で足りるぐらいしか撮ったことないから

いでちゃんの方が緊張するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いでちゃんもいつかは、ラブラブな恥ずかしいやつ撮りたいね(^∀^)>


『いでちゃん枕気持ち良さそう』


そりゃ〜、彼女になった人だけの特権でしょ〜(笑)

言っときますけど…

相当、気持ち良いと思うよ(^-^)v

だから彼女になってくれる人、ぷりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃずm(__)m


『整骨院で、肩こりも寝違えも治して貰えたよ』


へ〜、やっぱりそうなんだo(^-^o)(o^-^)o
今回の寝違えは、結構長引いたからな〜(>_<)

次からは整骨院に行ってみようっと(^-^)v

何か風邪もちょっと長引いてます(T-T)
もうほとんど大丈夫なんですが、鼻水がじゅ〜るじゅる(+_+)


今回はこの辺でm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『ノドにはやっぱり油もので、声のとおりを良くしなきゃね(^∀^)>』