チューチュー(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/チューチュー(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!誕生日のお祝いは早めに言わないとね(^∀^)>いでけんじでーす!


3日も4日もたってから、おめでとうって言っても


かなり冷めるでしょ?(笑)


バイト終わって、朝方バイクで家に帰ってました


歩道に、隠れるようにイスに座ってる男性発見(-_-;)


こんな朝っぱらから、交通量調査のバイトかな?


御苦労さま……


いや待て!


そこは交差点でも無いし、何で隠れる必要がある?┐('〜`;)┌


いでちゃんピーン!ときたね!


こりゃ、ネズミ取りだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ヤバい!原付きとかすぐ狙われそう(+_+)


案の定、200mぐらい先に白バイさんが2台待ち構えてます(T-T)


でも、2人のポリスメンともバイクを降りて


交通誘導用の、ライトセイバーを振ってますm(__)m


いでちゃんが近づいてきたら、ライトセイバーを振り始めたから


あ〜(>_<)呼び止められるのか〜


って思ったら、野球の素振りみたいのやってるだけでした(笑)


も〜(>_<)ビックリさせないで(^∀^)>


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『多分スピード出てたから…32km/hぐらいね(笑)』