腹ペコ(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/腹ペコ(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!24時間何も食べてない(T-T)いでけんじでーす!


オーマイガ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アトで取り返すように食べよう(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『髪の毛に、女子高生のお毛け植えてもらいなはれ』


切った余りでいいから、欲しいね(>_<)
可愛い娘の髪ならなおさら(笑)


『花粉症にならない人は鈍感らしいよ…いでちゃん意外と敏感だね』


そうなの、意外と敏感なのよいでちゃん(^∀^)>

色んな意味でね(笑)


『歯医者は考えて、また出直すって言ったら?』


もう断りを入れて、プチばっくれ中です(^∀^)>

また舞台稽古に入ったから、忙しくなってしばらく巨乳ちゃんには会えそうにはなさそうです(T-T)


今回はこの辺でm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『月曜まで1500円で過ごさなきゃ(ATMで手数料をかけたくないから(^-^)v)』