風邪には…

  • いでけんじ 公式ブログ/風邪には… 画像1
どーもー!風邪にはやっぱり向かい酒(^∀^)>いでけんじでーす!


ほら、玉子酒とかいいって言うじゃない\(^-^)/


昨日、稽古が終わって行ける人達で親睦会o(^-^o)(o^-^)o


いでちゃんは最近ハマりだしたホッピー(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『深夜のいで会気になる』


いや〜、参加した人だけの秘密ってことで(^∀^)>


またいつかやるでしょうが…いつやるかは事前には言わないことにしますm(__)m

思春期の子供に悪影響が出ないようにね(笑)


『スマホにしたらウイルスに注意』


やっぱりそうなんですかね(>_<)
今回の舞台の人で、スマホにしてる人に聞いたら…

2ヶ月に1回壊れる…とか、迷惑メールが1日に千件以上来たとか言ってる人もいたな〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのうえ、ウイルスもでしょ?┐('〜`;)┌


おっかないね〜(T-T)


『仕方がないなのび太くんってネタはどう?』


いでちゃんには、その高度なギャグは使いこなせないでしょうから(笑)


自分で次回のR−1で試してみるなんてどうでしょう?\(^-^)/


いい思い出になると思うよ(^-^)v


R−1まであと1年ぐらいあるけどね(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『風邪でも食欲は人並み以上にありました(^∀^)>』