健康に投資!

  • いでけんじ 公式ブログ/健康に投資! 画像1
どーもー!あっ、青汁って錠剤あるのね(+_+)無知でゴメンね(^∀^)>いでけんじでーす!


でもTV通販でやってるのは、みんな飲むタイプじゃない?┐('〜`;)┌


錠剤タイプもTV通販でやれば売れると思うんだけどね\(^-^)/


質問コーナー\(^-^)/

『トプ画と写メのいでけんじが違う気がする』


どちらも本物です(^∀^)>

一応、どこにでも出せる写真も1枚は無いと困るでしょ(^-^)v


『バイト先にウィスパーボイスのおじさん居なかった?それとは別人?』


そう別人なんですよ(+_+)
何か、声ちっちゃい人が集まる職場かも(笑)


『緊急いで会のときは、下ネタがすぎてゴメンね』


いやいや…いでちゃんが1番楽しんでましたよ(笑)

また、深夜のいで会(18歳未満禁止(笑))を開いてもいいかもですね(^∀^)>

でも、その日記は消しますからあしからずm(__)m


今回はこの辺でm(__)m


ザ・東京マルガンvol.6
わたなべかおり卒業公演

『湘南より愛を込めてpart2〜明日に向かって〜』
脚本・演出 山添博之


池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

2012年4月18日(水)〜22日(日)

前売¥3400
当日¥3600


4/18(水)19:00
4/19(木)19:00
4/20(金)14:00/19:00
4/21(土)14:00/18:00
4/22(日)13:00/17:00


コメントに、名前(偽名でもハンネでも可)、枚数、日時を書いて下されば、予約させていただきます


よろしくお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『薬局にも、錠剤青汁売ってるかな?o(^-^o)(o^-^)o』