チラシもマナー(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/チラシもマナー(+_+) 画像1
どーもー!宗教のチラシがポストに投函(+_+)いでけんじでーす!


しかし、ちゃんと中まで全部入れて欲しいね┐('〜`;)┌


じゃないと、はみ出てるの見た人が


ここの人は信者なのかと、勘違いされるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『DVD屋さんで何買ったの?人妻もの?』


それは内緒〜(笑)
でも、こないだの緊急いで会で出たようなやつを、チョイスしたかも(笑)(^∀^)>


『テ○ガの出番だ!』


おかみさ〜ん!出番ですよ〜♪(古い(笑))

でも余計なお金は使わない〜(^∀^)>


『DVDを選び終わったおじいちゃん、燃えつきた?』


そうそう♪選び終わったおじいちゃん…疲れて寝ちゃったんよ(>_<)


おじいちゃんにとって、選ぶとこが絶頂だったのかも(笑)

いでちゃんは、帰って一仕事(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんの実家は普通の仏教です(^∀^)>最近全然、墓参りしてない先祖不幸者ですがm(__)m』