交換(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/交換(^-^)v 画像1
どーもー!メンテナンス♪メンテナンス♪(^-^)vいでけんじでーす!


原付きのオイル交換してきました\(^-^)/


3000kmぐらいでやんなきゃいけないのに


全然やってなかったから、5000kmぐらいたってましたよ(>_<)


長く乗りたいからね〜(^∀^)>


あと、走ってると何かシャラシャラ音がするから、それもチェックしてもらうことにm(__)m


その間、お店の2階で無料自販機で


炭酸系のジュースを制覇してました(^∀^)>


飴ちゃんも置いてあるし、至れり尽くせり(^-^)v


結局、シャラシャラ音の原因は


マフラーのカバーのネジがゆるんでたんだって(+_+)


さすがプロo(^-^o)(o^-^)oちょちょいのちょいで、原因解決m(__)m


じゃ今日の一言

『整備士免許持ってても、そうゆうのはサッパリ分からないいでちゃんです(^∀^)>