炊き出し♪

  • いでけんじ 公式ブログ/炊き出し♪ 画像1
どーもー!軍団の炊き出し、1回食べてみたい\(^-^)/いでけんじでーす!


ちょっとだけ夢が叶いました(^∀^)>


スーパーで売ってたキムチです(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃんバブルの頃はコメントしなかったけど…グリQ見たらスゴいことになってた』


結局のとこ、いったい原因はなんだったの?┐('〜`;)┌

またバブル来て欲しいの半分、色々大変だから来なくていいの半分かな〜(^∀^)>(笑)


ってか、もう来ないだろうから、心配しなくていっか(^∀^)>


『私、アレからずっとコメントしてるでしょ?忘れないで』


忘れてないですよ〜o(^-^o)(o^-^)o
勉強やら忙しいのに、ちょくちょく訪問ありがとうございま〜すm(__)m

試験頑張ってね〜♪\(^-^)/


『スレ主さんは退会済みのようです』


お〜の〜(T-T)
そうなんですね(-_-;)

皆さんと知り合えたのも、その人のおかげなのに(>_<)
復活して欲しいね(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんもボスにアダ名つけてもらいたいo(^-^o)(o^-^)o』

 
  • コメント(全18件)
  •  
    3/18 21:05

    いでちゃん久しぶり
  • あまし 
    3/18 21:06

    コメント禁止
  • とんかち 
    3/18 21:14

    セイブケイサツ!!

    そんな炊き出しキムチが!
    見つけたら買ってみよう。



  • サンソン 
    3/18 21:18

    いでぶ
  • とんかち 
    3/18 21:18

    グリQのお題は確か「いでけんじって知ってる?」って感じので、
    そこからだと思った

    コメ数増えて、もしやグリQ?と思って見に行った。

  • 工兵 
    3/18 21:25

    じゃあ俺がいでちゃんにあだ名つけてあげようか??
  • taku 
    3/18 21:56

    あだ名はクズ
  • よは 
    3/18 21:58

    -----コメント禁止-------
  •  
    3/18 22:10

    いでちゃん久しぶり
  • taku 
    3/18 22:51

    くだら
  • (^☆(∞)アンチ巨人 
    3/18 23:11

    あだ名はデブ1号
  • 阿瑠杜 
    3/19 01:00

    あだ名は鼻の中のうんこ。
  • 【ラウンジ歓迎】横須賀のKUDO 
    3/19 01:11

    ひでぇコメントばかりでウケるwww最
  • stronger 
    3/19 02:29

    カンニングの竹山に、似てますね

  • たなかす〜 
    3/19 05:14

    何回見てもお前はカ
  • 白騎 
    3/19 10:48

    肉弾戦
  • キンカンオレンジ 
    3/19 13:11

    さすが!覚えてくれてるなんて優しいいでちゃん!

    今日試験のために4月以降お仕事休む話して渋られました。
    私だって自分の人生あるのにずっとこのままじゃいらんないよねー


    頑張るよ!5月試験だから応援してね

  • JA 
    3/19 20:27

    有吉かよっw( ̄▽ ̄;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)