ごちソース♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ごちソース♪ 画像1
どーもー!松屋のカルビソースが驚愕に美味い(^-^)vいでけんじでーす!


あれとご飯だけで、十分ご馳走ですよo(^-^o)(o^-^)o


あのソースだけ売ってくんないかな?(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『人の匂いで好きにってか、洗濯とかシャンプーの匂いで好きになってるんじゃない?』


あっ!そうなのかな?(^∀^)>
でも、合う匂い…合わない匂いってあるよね\(^-^)/


『今日、卒業式だったよ』


お〜!!それはそれはo(^-^o)(o^-^)o

遅くなってゴメンねm(__)m

おめでとうございます\(^-^)/

次の進路はどうすることにしたの?o(^-^o)(o^-^)o


『近くに、おとな屋ってお店があるけどどう思う?』


ぜひ!行くべきだね(笑)
あっ!でも大人になってからだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


大人の階段上ってこ〜い(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『松屋さんには、お世話になりっぱなしですよ(^∀^)>』