ピッキピキ(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/ピッキピキ(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!ダイエット器具通販番組見ながら、ご飯を腹一杯食べる男(^-^)vいでけんじでーす!


時代に流されないってことでね(^∀^)>


今日は寝違えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


首が回らない(>_<)


借金してないのに(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『その最新自販機って、オススメをあげてくるやつ?何すすめられたの?』


そんな機能ついてたかな〜?┐('〜`;)┌

普通の自販機と変わらなかったです(^∀^)>

コンポタ買いました(^-^)v


『レッドブルで空飛べた?』


いでちゃんは、いつもフワフワ地に足ついてない感じです(^∀^)>


『整骨院での乳首責めが、おばちゃんじゃなくて美人ナースだったら?』


そりゃ〜、完治しても痛いふりして通いつめるでしょ〜…花束持って(笑)


でも、おかげさまで痛みはもうほとんどありません(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『寝違えも、整骨院で治して貰えるのかな?(+_+)』