また上がった(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/また上がった(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!ガソリンがまた高くなってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


セルフで入れてたのに、1リッター152円だったよ(+_+)


えげつないね〜(-_-;)


質問コーナー\(^-^)/

『新宿に、いでちゃん好みのラーメン屋さん見つけたよ』


マジっすかo(^-^o)(o^-^)o
何系だろ?

いでちゃんが1番好きなのは、コッテリ豚骨です(^∀^)>


『いでちゃんの日記のコメントは辛口でいいね』


こっちの身にもなってよ┐('〜`;)┌

朝起きて、コメントチェックしたとたんに…

『消えろ!』とか『死ね!』

とか見ると、やる気無くすよね(笑)


心が太平洋のいでちゃんだから、何とか持ちこたえてるけど(^∀^)>


『ハーゲンダ○ツは何味?』


いでちゃんは、マカダミアナッツが1番好き(^-^)v

ま、全種類食べた訳じゃないですが(^∀^)>


だいぶ前に、あずきあってかなり好きだったのに最近見ないな〜(>_<)


皆さんは何味が好き?


じゃ今日の一言

『オイルショックのときでも、ここまで高くなかったんじゃない?┐('〜`;)┌』