壊れかけの携帯

  • いでけんじ 公式ブログ/壊れかけの携帯 画像1
どーもー!携帯代がいっこうに安くならない(+_+)いでけんじでーす!


もう、2年のローンは払い終わってるのに(>_<)


何だかんだ、淋しがりだから電話かけてるのかも(^∀^)>


こないだ、深夜の緊急いで会してたときです


あっ!何か下ネタが過ぎたんで、日記自体は消しました(笑)m(__)m


楽しくお話ししてたら…


急に携帯の画面が真っ暗に(-_-;)


そして、『再起動しました』ってなって、待受画面に\(゜ロ\)(/ロ゜)/


せっかく書いてた、やらしいコメントとか消えちゃうし〜(+_+)


んも〜┐('〜`;)┌


そろそろ限界なのかな?


携帯って、2年で壊れるようにできてんのかな?(笑)


いよいよ、いでちゃんもスマホデビューの日が近いかも(^-^)v


どうせ買うなら、7月からのプラチナなんとかってのに


対応してるやつがいいよね〜o(^-^o)(o^-^)o


お店で聞けば分かるかな?


たまに、店員さんでも分からないって言う人いない?┐('〜`;)┌


携帯屋さんとタクシー運転手は、分からないって言ったら怒られるだろうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


因果な商売ですなm(__)m


じゃ今日の一言

『スマホにしたら、やらしいやつ一杯見れるかな?(笑)』