バブル崩壊

  • いでけんじ 公式ブログ/バブル崩壊 画像1
どーもー!そうか〜、アレから1年か〜┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


あった♪あったよね♪


『いでちゃんバブル』(笑)


今じゃすっかり落ちぶれたもんですわい(-_-;)


やってることは、ずっと変わってないのにね(T-T)


アレでいでちゃんのこと知って、来てくれるようになった方も居るでしょうo(^-^o)(o^-^)o


アレより前から、ちょくちょく来てくれてた方も居るでしょう\(^-^)/


今でも来てくれてる皆さんのおかげで、何とかやってますよm(__)m


しかし、あの日はびっくらこいたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いでちゃんの1日の平均あしあとは、100ぐらいだったんですよ(^∀^)>


23時40分頃、のぞいてみたらすでに300超えてました(+_+)


どゆこと?┐('〜`;)┌


って思いつつも、あしあと数を確認してたら


クリック…戻る、クリック…戻るを繰り返してたら


1回ごとにあしあとが100ずつ増えていったんですよ(>_<)


完全に故障したって思いましたよ(^∀^)>


なんだかんだその日は20分ぐらいで、あしあと8000(-_-;)


何なの?どしたの?


って日記で聞いても、中々みんな教えてくれないし(笑)


次の日は最初で最後の、お笑い部門1位っていうね(^-^)v


『今だけなんてやめてね!』


って言ったら


『当たり前じゃないか♪』


って言ってたのに…(T-T)


じゃ今日の一言

『人の興味なんて、そんなもんだよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/』