うらやむ肉体(ボディー)

  • いでけんじ 公式ブログ/ うらやむ肉体(ボディー) 画像1
どーもー!コーンフレーク情報ありがとうございますm(__)mいでけんじでーす!


へ〜♪フルーツグラノ○ラって美味しいんだ〜o(^-^o)(o^-^)o


今度試してみます(^-^)v


シ○コーンは、お手頃な値段なんでよく食べます(^∀^)>


いでちゃん、チョコよりフロスト派です\(^-^)/


質問コーナー\(^-^)/

『ついた筋肉見せて』

いいよ♪前に鍛えたときの写メなら(^-^)v


『何で総武線って言うか知ってる?』


え〜!分かんない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


教えてm(__)m


『その服ドコで買ったの?』


いでちゃんのサイズは、ユニク○とかに無いんですよ(>_<)


いでちゃんはもっぱら…
サカゼン(6XLまでサイズがあるお店)です(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


ゴアゴアガールズ Vol.5

『さらば演劇界』

場所
王子小劇場
東京都北区王子1ー14ー4 地下1F


1日(木) 19時00分

2日(金) 14時00分
19時00分

3日(土) 14時00分
19時00分

4日(日) 15時00分

(開場は開演の30分前になります)


前売/2500円
当日/2700円

リピーター割引(要半券)/
1000円

平日割/2000円
(3月2日(金)14時の公演のみ)


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『日ごろの鍛練(暴飲暴食)でこうなりました(^∀^)>』