寝れないときは…

  • いでけんじ 公式ブログ/寝れないときは… 画像1
どーもー!最近ぐっすり寝れない(-_-;)いでけんじでーす!


3〜4時間寝たら、目が覚めちゃう(T-T)


年か?


中身はやっぱり、オッサン化してるのかも?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん手デカくない?』


違うんよm(__)m
アレはギョーザの前に手を置いて写メ撮っちゃったから

遠近法でデカく見えてるだけです(^∀^)>

実際、指は短いよ(+_+)

指が短い人は、アレも短いって言うよね(T-T)


『自販機で、パスタ、生きたカニ、チャーハンとかからあげ弁当もあるよ』


ソレはそれで凄いけど…

いでちゃんの言葉が足りませんでしたねm(__)m

缶の自販機で、凄いの見たことあるか知りたかったです(^∀^)>


『寝ながらGREEやってたから、目を覚ましたら、画面いっぱいにいでけんじの顔が!


そりゃいい目覚ましになったでしょう(笑)

惚れんなよ〜(^∀^)>(笑)


今回はこの辺でm(__)m


ゴアゴアガールズ Vol.5

『さらば演劇界』

場所
王子小劇場
東京都北区王子1ー14ー4 地下1F


1日(木) 19時00分

2日(金) 14時00分
19時00分

3日(土) 14時00分
19時00分

4日(日) 15時00分

(開場は開演の30分前になります)


前売/2500円
当日/2700円

リピーター割引(要半券)/
1000円

平日割/2000円
(3月2日(金)14時の公演のみ)


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『1回スッキリして、もっかい寝てみましたm(__)m』

 
  • コメント(全10件)
  • 揚げまんじゅうヤマ 
    2/21 21:40



    どうした!いでけん




  • とんかち 
    2/21 21:49

    生活リズムの変化の影響がが今頃来てるのかもねー
  • トロロマン 
    2/21 21:56

    いでけん☆⌒(>。≪)
  • よは 
    2/21 21:59

    コメントすくなっw芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください芸能活動がんばってください
  • とんかち 
    2/21 22:14

    ぅわわ
  • 工兵 
    2/21 22:18

    キャンタマ平気?
  • キンカンオレンジ 
    2/21 23:00

    うっわ、上…マジアレだなwwwww
    お祓いしたほうがwwwww
    くわばらくわばらwwwww

    一回クセつくとなかなか抜けないよね

    あんま寝ずに朝起きて翌日ゆっくり寝るとか荒療治して生活リズム整えるよろし

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    2/22 03:24

    女性占い師にひっかかっちゃいかんで

  • 幾何学模様 
    2/22 12:48

    そーそーキャンタマ平気なんか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)