デンタ〜ル♪

  • いでけんじ 公式ブログ/デンタ〜ル♪ 画像1
どーもー!今回の歯医者は巨乳ちゃんは休みだったみたいです(^∀^)>いでけんじでーす!


べ、べ、別に巨乳ちゃんに会いに行ってる訳じゃ、な、な、ないからね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何か、歯医者さんからやたら着信履歴がある?┐('〜`;)┌


なんだろ?(+_+)


『今日は巨乳ちゃんが居ませんがよろしいですか?』

とか?(笑)


一応かけ直したら


『予約の確認です、今日の15時で大丈夫ですか?』


だって(^∀^)>


予約の確認電話があるなんて、親切だね〜o(^-^o)(o^-^)o


はい、大丈夫です


って言って二度寝しちゃった(^∀^)>


やべっ!って起きたら、14時半(+_+)


急いで、歯をみがいて(一応エチケット(^∀^)>)


すんごいむくんだ顔して来ちゃいましたm(__)m


今回は、抜くのか、治療するのか、矯正するのか…


矯正の先生の話を聞くって感じです(-_-;)


どうなる〜♪いでけんじ〜♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/


つづく(^∀^)>


ゴアゴアガールズ Vol.5

『さらば演劇界』

場所
王子小劇場
東京都北区王子1ー14ー4 地下1F


1日(木) 19時00分

2日(金) 14時00分
19時00分

3日(土) 14時00分
19時00分

4日(日) 15時00分

(開場は開演の30分前になります)


前売/2500円
当日/2700円

リピーター割引(要半券)/
1000円

平日割/2000円
(3月2日(金)14時の公演のみ)


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『むくんだか、むくんでないかは自分しか分からない程度(笑)』

 
  • コメント(全3件)
  • きな粉餅 
    2/17 10:09

    続きが気になるww笑
    LIFEカードの出番かっ!!
  • hulky 
    2/17 10:25

    巨乳ちゃんがいるかいないか、そこは重要だな

  • キンカンオレンジ 
    2/17 12:25

    むくみ、あんまいつもと変わらない気がするwww気にならないよいでちゃんwww
    今日もカッコいいねwwwwww

    矯正って保険きかないよね
    歯医者さんにはなるだけ保険適用で治せないかって聞いてみ

    言いなりになってるとみるみるふっかけられるからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)