昔、よく見たな〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/昔、よく見たな〜♪ 画像1
どーもー!アメリカドラマ万歳\(^-^)/いでけんじでーす!


『24』や『ロスト』以降、アメリカドラマが流行ってますが…


そういえばいでちゃん…


中学生の頃から、アメリカドラマを見てたな〜(^∀^)>って思い出しました


『スパイ大作戦』
『エアーウルフ』

そして
『ナイトライダー』


その『ナイトライダー』が新しくなってTVでやってる〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『ナイトライダーネクスト』


って、深夜に放送してましたo(^-^o)(o^-^)o


知らない人も多いだろうな〜(>_<)


人工知能の搭載された、スーパーカーに乗って


悪いやつをこらしめていくって感じです(ザックリすぎる?(笑))


そのスーパーカーは、喋るし、呼んだら勝手に来てくれるし


色んなスゴい機能がいっぱいの、夢の車なんですよ\(^-^)/


その新しい『ナイトライダー』を見たらビックリ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


キット(そのスーパーカーの名前)が変形したりするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかも走りながら(笑)


昔は、そこまでは無かったんよ(+_+)


やっぱり進化してるね〜o(^-^o)(o^-^)o


簡単に言えば、トランスフォーマーみたいな感じです(^-^)v


実際、トランスフォームって言ってたし(^∀^)>


こりゃ、ハマりそうな予感\(^-^)/


ゴアゴアガールズ Vol.5

『さらば演劇界』

場所
王子小劇場
東京都北区王子1ー14ー4 地下1F


1日(木) 19時00分

2日(金) 14時00分
19時00分

3日(土) 14時00分
19時00分

4日(日) 15時00分

(開場は開演の30分前になります)


前売/2500円
当日/2700円

リピーター割引(要半券)/
1000円

平日割/2000円
(3月2日(金)14時の公演のみ)


よろしくお願い致しますm(__)m


じゃ今日の一言

『このままキットが進化すると、ホントにロボットに変形しそう(笑)』