願い事は尽きないね♪

  • いでけんじ 公式ブログ/願い事は尽きないね♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/願い事は尽きないね♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/願い事は尽きないね♪ 画像3
どーもー!雨だ!雪だ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


どうりで寒いわけだ(+_+)


バイト休みで良かった(^-^)v


昨日の女性は、ホントの話だよ(;´д`)


でも、30分以上逆ナンして誰もつかまらないって


男性もホイホイついて行く人ばっかりじゃないんだね(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『俺、何だかんだで12kgやせた』


すげ〜ね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何ダイエットしたの?


『いでちゃん肌の乾燥大丈夫?』


いでちゃん日頃の油もののおかげで、お肌プルップルだからね〜(笑)
乾燥は大丈夫です(^-^)v

冬でも水分ゴクゴク飲むしねo(^-^o)(o^-^)o

冬の脱水症状もあるって話だよ(-_-;)

皆さんも気を付けてねm(__)m


『カップヌードルは今、シーフードにハマってる』


シーフードも美味いよね(T-T)
いでちゃんの究極の食べ方は…

カップヌードルとコンビニのチャーハンおにぎりを用意して

カップヌードルの麺を食べ終わってスープだけのとこに、チャーハンおにぎりを投入して雑炊みたいにして食べる


高カロリーヌードルがオススメ(^-^)v


『願い事…なんでどスケベなの?』


え?エロくない人よりエロい人の方が良くない?

逆にエロくない人の良いとこ教えてよ(笑)


って言っても、昨日の女性みたいな人は何か怖いよね(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『桜のシールに、また違う願い事発見\(^-^)/』