おことわり(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/おことわり(+_+) 画像1
どーもー!定期的にかかってくる迷惑電話がいい加減面倒くさい(>_<)いでけんじでーす!


番号調べたら、また宝石屋でした┐('〜`;)┌


も〜着信拒否だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)


携帯をポチポチ…着信拒否をしてやろうと















やり方が分からないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


スマホでも無いのに、分からない(;´д`)


質問コーナー\(^-^)/

『友達に深浦けんじっているよ』


ほ〜そりゃ、けんじって名前はイケメンで頭良くて、性格もいいことでしょう\(^-^)/


『いでちゃん裸族かと思ってた』


いでちゃん暖房つけないからね〜(^∀^)>

部屋の中キンキンに冷えてるんよ(+_+)
冬は許して(笑)


『いでちゃん毒霧吹ける?』


毒霧は吹けないけど

えげつない毒は吐ける(笑)
大人がひくぐらいのやつね(^∀^)>


それで今まで散々痛い目にあったから、言える人にしか言わないよ(笑)


大人になったな〜…いでちゃんも(^∀^)>


いでちゃん口が悪い人は、結構好きです

口が悪い人って、正直者だと思うから\(^-^)/


『オススメ豆乳教えて?』

いでちゃん1回も豆乳って飲んだことないな〜m(__)m


紀文から結構色んな味が出てるのは知ってるo(^-^o)(o^-^)o

調べてみて試してみてはどうでしょ?(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『こんな機械オンチでも、スマホでやっていけるかな?┐('〜`;)┌』