もしも話m(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/もしも話m(__)m 画像1
どーもー!皆さんの1000万円の使い道にホロッときました(T-T)いでけんじでーす!


もしもの話なのに、学費や、実家のローンの繰り上げ返済に使うなんて


ええ話聞いたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いでちゃんなんて、自分のことしか考えて無かったよm(__)m


ソーリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)


1000万円じゃムリかもしんないけど…


いでちゃんのCM作って


どっかの番組のスポンサーになって


『この番組は、いでけんじの提供でお送り致します』


って言われてみたい(笑)


CMはもちろん、いでけんじにお仕事下さいm(__)m


って内容ですけど(^∀^)>


相場が分からないから、おいくらぐらいなんザマショ?


ミーのポケットマネーから出すザマスよ♪o(^-^o)(o^-^)o


このワインが、15万円?┐('〜`;)┌


お安いザンスね?


って、絵に書いた金持ち言葉を使ってみたい(笑)


じゃ今日の一言

『はいはい…貧乏人は大人しく三矢サ○ダー(^∀^)>』