玉子体型(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/玉子体型(^∀^)> 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/玉子体型(^∀^)> 画像2
どーもー!さすがに賞味期限が1週間過ぎた玉子は使うか迷うね\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


1人暮らしに10個入りは多いと思うんだけど…


特売は大体10個入りだから


ついつい10個入り買っちゃうんだよね(;´д`)


皆さんの、好きな玉子料理ってなに?\(^-^)/


いでちゃんはね〜


親子丼は良く作るよ(^-^)v


あとね、買ってきた半額お惣菜のトンカツ使ってのカツ丼とかね(^∀^)>


うまく玉子を処理できる玉子料理も知りたいo(^-^o)(o^-^)o


誰かおせ〜てm(__)m


じゃ今日の一言

『腐った玉子がもったいないからって、嫌いな人に投げつけたりしちゃダメよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/例えば苦手オバちゃんとかね(笑)』

 
  • コメント(全12件)
  • きな粉餅 
    1/16 11:53

    焼けば大丈夫だよ(。-∀-)

    かに玉とか玉子焼きとかオムライスとかチャーハンに使っちゃえ♪ヽ(´▽`)/
    ホットケーキにも使えるよ
  • ゆず 
    1/16 13:35

    僕は、一人分でも卵は2つ使って炒飯をよくつくるよ


  • ピーター 
    1/16 13:44

    バイト先のおばちゃんになげたれ

  • 隆聖 
    1/16 14:28

    ご飯にかけたら臭いもきえて菌もしぬよ

  • hulky 
    1/16 14:39

    1週間くらいなら、普通に焼いて食べれば大丈夫かと

    ごま油で焼いて、しょう油と味の素っていうのが、割とウマ

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    1/16 14:41

    卵を四個使ってオムレツ作る、味付けは塩胡椒にシー○キン入れる
  • Jakayurz 
    1/16 16:41

    ↑めっちゃうまそう!作って下さい
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    1/16 16:55


    たまには他人丼もいいよ
    もやしも入れるとおいしい

  • ティラノ澤 
    1/16 16:56

    ヤった
  • さんぼ 
    1/16 18:30

    使う分だけ残して、あとゎ茹でちゃえば
    結構!茹で卵は役立つよ♪

    …つか、結構食べ過ぎちゃうよ(笑)
    (*>艸<*)
  • Jakayurz 
    1/16 19:56

    画質が良い
  • 歩兵は揚陸する(*`Д´)ゞ 
    1/16 21:12

    食うなよ・・下痢るぞ(((・・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)