ハリーアップ!

  • いでけんじ 公式ブログ/ハリーアップ! 画像1
どーもー!バイト前にうたた寝しちゃって遅刻寸前だったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


ギリッギリセーフ!


とはいきませんでした(;´д`)


質問コーナー\(^-^)/

『築地に一時期出入りしてたな〜』


やっぱり、もたもたしてると、どけ!オラっ!
とか言われちゃうの?(>_<)
いでちゃんビビりだからムリだろうな〜(笑)


『じいちゃん魚屋だから、年末市場でバイトしたよ』


偉いね〜\(^-^)/
じゃ、ちゃんと魚屋声も出した?(笑)

ダミ声で、らっしゃいらっしゃい言わないとねo(^-^o)(o^-^)o


『時間売って欲しい!足りない』


1時間いくらだろ(^∀^)>
しかし忙しいんだね〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな忙しい仕事ってなんだろう┐('〜`;)┌


『セブンイレブンでバイトしようと思うけどどう?』


いでちゃんローソンでバイトしてたよ(^-^)v


ま〜、酔っぱらいやら、ヤンキーとかがちょっと面倒くさいよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


若いときは、我慢出来るけど今はいでちゃんにはムリだね(;´д`)

やるなら頑張ってね\(^-^)/


『寅さんと同じ御守りなら、女には縁が無いかも』


そうだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、何かに効くと思うから首からぶら下げとこうかな(^-^)v


『よっ!相変わらずバカかい?』

って1度は言いたい(笑)


他にも、寅さん帽子と、寅さん腹巻きも売ってたけど高かったからやめときました(>_<)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『遅刻しそうになったときの準備のスピードってスゴいよね(^∀^)>』