50年の重みm(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/50年の重みm(__)m 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/50年の重みm(__)m 画像2
どーもー!映画は洋画の方が割と好き(^∀^)>いでけんじでーす!


そんないでちゃんも、山田洋次監督の作品は大好きです\(^-^)/


寅さんシリーズも、学校シリーズも、時代劇3部作も\(^-^)/


なんてったって、幸福の黄色いハンカチは最高ですよね〜o(^-^o)(o^-^)o


いでちゃんこないだ池袋に行ったら…


西武池袋本店別館でなんとっ!


山田洋次監督のギャラリー展がやってるじゃないの〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


人と約束してたけど


行くっ!

絶対行くっ!(>_<)


って思いギャラリーに行きました\(^-^)/


400円だったしね(笑)


別途300円払えば、30分の寅さんシリーズから抜粋したやつを見れるみたいだったんですが…


次の回まであと1時間半(;´д`)


さすがに待たせ過ぎちゃうと思い、断念しました(^∀^)>


監督の50年間の歴史や、寅さんシリーズのマドンナ全員の写真とか


柴又駅前にある、寅さん像と同じやつとかo(^-^o)(o^-^)o


も〜!誰でもテンション上がりますよ\(^-^)/


周りで、カシャ!って音がしたから


あっ!撮影OKなんだo(^-^o)(o^-^)o


って思い、寅さん像を携帯でピロリロリーン♪


って撮ったら


係りの人に『撮影禁止です』


って怒られました(;´д`)


画像も消したから許してm(__)m


じゃ今日の一言

『帝釈天の御守り(500円)売ってたから、買っちゃった(^-^)v何に効果あるんだろ?(笑)』

 
  • コメント(全7件)
  • きな粉餅 
    1/15 11:54

    いでちゃんにだけ厳しいww笑
  • パンダ 
    1/15 12:42

    係員ひどい
  • hulky 
    1/15 12:46

    山田洋次監督、いいよね〜

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    1/15 14:27

    寅さんしてたのと同じお守
    それじゃ彼女には縁がないかも

  • 釈迦×2chicken 
    1/15 14:52

    出)トイプードルロッドLv28最上大業物:海タイプ、玄武の竿Lv18最上大業物:海タイプ、赤武者の竿Lv31最上大業物:海タイプ、牛若丸の竿Lv20極上大業物:川タイプ
    )ドラコレ回復提示してください
    送りはしません。そちら先送りか、こちらで仲介用意します
    欺はあり得ません。伝言板まで

  • マソダ 
    1/15 17:15

    黙れ
  • とんかち 
    1/15 22:12


    あはは



    アタクシ、お宮参りは帝釈天でした。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)