東京の朝 パート2

  • いでけんじ 公式ブログ/東京の朝 パート2 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/東京の朝 パート2 画像2
どーもー!素人が築地に入っちゃダメ(>_<)いでけんじでーす!


朝5時も過ぎたんで、ご飯屋さんを探すことにo(^-^o)(o^-^)o


でもね、築地は注意しないと


ここの道路はは、人よりも、車よりも


荷台カートが優先m(__)m


モタモタしてると


『じゃまだ!オラッ!』


って言われます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


現にいでちゃん達は2度怒鳴られました(T-T)


なぜって?


場外市場じゃなく


間違って場内市場に入っちゃったから(+_+)


業者さんしか入っちゃいけないような場所ですm(__)m


そりゃ〜もう、熱気と言うか殺気と言うか


すさまじいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


慌てて場外の方に逃げまして(^∀^)>


ご飯屋さんを散策しました(^-^)v


つづくm(__)m


じゃ今日の一言

『暗くてゴメンねm(__)m3輪カート(名前が分からない)と、冷凍マグロ\(^-^)/』