東京の朝 パート1

  • いでけんじ 公式ブログ/東京の朝 パート1 画像1
どーもー!初築地に大興奮\(^-^)/いでけんじでーす!


東京に来て、12〜3年になりますが…


いでちゃん初築地ですo(^-^o)(o^-^)o


元相方さんと行ってきました(^∀^)>


いでちゃんがバイトで、深夜1時半ぐらいに帰ってくるんで


そのぐらいの時間に車で迎えに来てもらい、築地へGO♪o(^-^o)(o^-^)o


深夜だから、渋滞無しでス〜イスイ(^-^)v


午前2時半ぐらいに到着\(^-^)/


さっそく行ってみよう♪


ん〜ドコが美味しいのかなんて、いでちゃん達には分からない┐('〜`;)┌


その辺の警備員さんに聞こうo(^-^o)(o^-^)o


ってことになり


『ドコが美味しいですか?』


って聞くより


『ドコでよく食べますか?』


って聞いた方が、正解が聞けるんじゃないか?


って相方のナイスアイデアが出て、警備員さんに聞いてみました
















『午前5時ぐらいにならないと、お店開かないよ┐('〜`;)┌』


だって(+_+)


じゃ今日の一言

『築地の朝は早いって聞いてたけど(;´д`)いくら何でも早すぎた\(゜ロ\)(/ロ゜)/』