気になるとこo(^-^o)(o^-^)o

  • いでけんじ 公式ブログ/ 気になるとこo(^-^o)(o^-^)o 画像1
どーもー!美味いラーメン屋さん発見\(^-^)/いでけんじでーす!


前から気になってて、いつか行こうと思ってたラーメン屋さんに行きましたo(^-^o)(o^-^)o


ご飯食べてなくて、家に帰っても何もないから食べて帰ることに


あっ!あのラーメン屋さん行こう(^-^)v


店に入った瞬間、湯気?熱気?で


メガネが真っ白にくもっちゃったよ(+_+)


でも活気があるってことは期待しちゃうよね(^∀^)>


ラーメン大盛りと、あとギョウザもo(^-^o)(o^-^)o


出てきたラーメンがこちらっ!(写メ)


チャーシューとかじゃなく豚バラとネギを炒めた感じのが上に乗ってます\(^-^)/


1口すすって思いました…














んまいっ!!


食べ物リポートできなくてゴメンね(笑)


最近美味い!としか言ってない(^∀^)>


ギョウザ1個が2個分ぐらいあって


これまた、んまいっ!


じゃ今日の一言

『あっ!ギョウザの写メ撮り忘れた(^∀^)>』