近所のAKB?

  • いでけんじ 公式ブログ/近所のAKB? 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/近所のAKB? 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/近所のAKB? 画像3
どーもー!願い事だらけな(;´д`)いでけんじでーす!


1つぐらい叶って欲しいもんですな┐('〜`;)┌


近所のスーパーに、受験シーズンってこともあり


桜のシールに願いを書いて、枯れ木を満開にしよう!


ってイベントがやってました\(^-^)/


こうゆうの良いよねo(^-^o)(o^-^)o


どんなこと書いてあるのか、1つ1つ読んでたら


ちっちゃい子が書いたのかな?


可愛い願い事がいっぱい\(^-^)/


『あたまがよくなりますように』


『大学に受かりますように』


『あしがはやくなりますように』


『おかねもちになりますように』


『しょうらい、女の子が2人うまれますように』


『パパのびょうきがはやくよくなりますように』


とか、そりゃ〜もうホロッとしちゃいそうな願い事も一杯(T-T)


その中でも、やっぱりスゴい願い事もあるもんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


スンゲ〜達筆な字で

『幼稚園で沢山お友達が出来ますように めい』


いやいやいやいや…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ホントに、めいちゃんが書いたの?(>_<)


ふんだんに使われた漢字と、習字8段みたいな文字にいでちゃん驚愕です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ホントなら、この娘にはハーバードとかに行かせてあげて(笑)


もう1つ気になったのが…


『ダンスでセンター取れますように』


うわっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こりゃAKBだね?近所にAKB住んでるんじゃない?(笑)


頑張って〜!!o(^-^o)(o^-^)o


じゃ今日の一言

『いでちゃんの願い事はもちろんコレ♪(^∀^)>』