カレー臭(^-^)v

  • いでけんじ 公式ブログ/カレー臭(^-^)v 画像1
どーもー!無性にカップヌードルカレーが食いたくなった(^∀^)>いでけんじでーす


もちろんBIGでね(^-^)v


皆さんは、どのカップラーメンが好き?(焼そばも可)



質問コーナー\(^-^)/

『シールのタトゥーやってみて』


アレはアレで、なんか恥ずかしい(^∀^)>
アレで銭湯行っても怒られるのかな?(笑)


『何で元旦と、元旦那って似てるの?』


同じ漢字だからでしょうよ┐('〜`;)┌
しかし、元旦那なんて一生呼ばれたくないよね(笑)

世の旦那さんは、嫁さんには優しくしないとね(>_<)


『何でいでちゃんは下ネタOKで、俺達は強制退会なんだ!』


いでちゃんはね〜、書き方が上手いんじゃない?(笑)

直接的なことは、あんまり書かないし
伏せ字も使うしね(^∀^)>



『デリバリー(女性)頼むほど生活に余裕無いってか?』


そうそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って、お金あってもデリバリーはしません!(>_<)


いでちゃんは通う派だから(笑)


はぁ〜(;´д`)通いたい(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『カップヌードルシリーズはは、どれも美味いよね\(^-^)/』