たかいたか〜い♪

  • いでけんじ 公式ブログ/たかいたか〜い♪ 画像1
どーもー!ガソリン高いよっ!(>_<)いでけんじでーす!


10年前なんて、1リッター100円してなかった気がするんだけどね?┐('〜`;)


今じゃ1リッター、安くて135円ぐらいするよ(+_+)


そのうち原付きでも、千円で満タンにならない日とか来そう(T-T)


と、思いながら今日もガソリン入れてます(-_-;)


質問コーナー\(^-^)/

『車の免許持ってないの?』


持ってるよ(^-^)v
いでちゃん、トラックの運転のバイトなんかもやってたからね〜(^∀^)>

いでちゃん意外と運転上手いのよo(^-^o)(o^-^)o

隣に乗ったら、女性みんなホレるかもよ〜(笑)


『初夢エロかった…言わないけど』


なんだよ〜、言っちゃいなよ〜\(^-^)/
正夢になるかもよ?(笑)

いでちゃん昨日見た夢もひどかったな〜┐('〜`;)┌


バイト先に、遅刻はする、仕事は出来ない、言い訳ばっかりするスーパー使えない後輩が入ってきて

何でかいでちゃんが教育係にされるっていうね(笑)

しかもその顔を見たら、いでちゃんソックリっていう夢(^∀^)>


『大きい鼻くそ取れた?』

最近は外に出るときはマスクする(芸能人気取りじゃないよ(笑))こと多いから

最近の鼻くそは小さいな〜(^∀^)>(ちゃんとホジってます(笑))


『いでちゃんクセ毛?』

えっ?今気付いた?
チュルチュルってほどじゃないですが…

伸びると天然ウエーブがかかります(;´д`)

サラサラに憧れたトキもありましたが…
今はど〜でもいいかなo(^-^o)(o^-^)o


『けんじー!今日う○こ6回出た〜』


出たね〜(笑)
いでちゃんでも、ユルユルのとき4回が最高かな(^∀^)>

修学旅行のとき、1週間出なかったときもあるよ(;´д`)

帰ってきて家に着いてWC行ったら、ものスゴかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『ガソリンの匂いは、結構好き(^∀^)>』