紙切れ1枚

  • いでけんじ 公式ブログ/紙切れ1枚 画像1
どーもー!そんないきなり?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


いでちゃんが良く行く激安スーパーが


いつのまにか、夜10時閉店になってる(>_<)


今までは、夜11時閉店だったんです(;´д`)


ちゃんと言ってた?┐('〜`;)┌


昨日行ったら、貼り紙1枚の説明で


『まことに勝手ながら、1月4日より閉店時間を、夜10時とさせて頂きます』


だって(-_-;)


年末とか何回も行ってたのにな〜┐('〜`;)┌


全然、貼り紙に気付かなかったよ(>_<)


だから昨日、スーパー行ったら


真っ暗で閉まってるってめにあっちゃう、いでちゃんなのでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


じゃ今日の一言

『それじゃ、いでちゃんお待ちかねの半額セールは何時から?(;´д`)』