休み無し!

  • いでけんじ 公式ブログ/休み無し! 画像1
どーもー!七草粥で弱った胃腸を休める?そんなにいいもん食ってね〜よ(T-T)いでけんじでーす!


今年も財布だけが弱ってるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


質問コーナー\(^-^)/

『私もいでちゃんに年賀状書きたい』


書いてよ♪書いてよ〜♪o(^-^o)(o^-^)o

事務所に送ってくれればいいじゃない(^-^)v

マネージャーさんに、年賀状届いてますか?

って聞いたら、1通も無かったよ(T-T)


今からでも受け付けてるからね(笑)


『大晦日に食べたカレーはどこのカレー?』


アレはね、東京チカラ飯って言う、焼き牛丼のチェーン店のカレーです\(^-^)/


いでちゃんも初めて食べたけど、美味しかったよ(^∀^)>

いでちゃんには、結構スパイシーだったけど美味しかったよ(^-^)v

ボリュームが凄いのは、いでちゃんが特盛りにしたからです(^∀^)>


『30日、初めていでちゃんのあしあとを上回ったよ!一言ちょうだい』


やるね〜(;´д`)
あしあとを増やす方法を、いでちゃんに教えてm(__)m(笑)


『映画は字幕?』

そうだよ\(^-^)/
いでちゃん洋画は字幕派ですo(^-^o)(o^-^)o

でもロッキーは、吹替えの方が素晴らしいと思います\(^-^)/


ホントのプロがやらないと、吹替えは結構難しいよね?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ま、もしいでちゃんのトコに吹替えの仕事が来たら、飛び付きますけどね(笑)


『宝くじ冷蔵庫に入れた?冷凍庫もいいよ』


そう言われて、すぐ入れました(^∀^)>
より冷たい環境の方がいいのかと思い、冷凍庫にしました(^-^)v

ありがとうo(^-^o)(o^-^)o

もし当たったら何かしますよ\(^-^)/


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『せめてダンボールだけでも高級感(;´д`)』