電話注文(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/電話注文(+_+) 画像1
どーもー!電話で注文はほとんどしませんm(__)mいでけんじでーす!


ピザも、お寿司も、てんやもんも…


女性もデリバリーは致しませんm(__)m(笑)


だから、いでちゃん家にチラシは入れないで(>_<)


とくに女性のやつ(笑)


ムラムラするじゃないか〜!!(^∀^)>


仕方ないから、DVD屋さんに行っちゃったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とうとうお店の店員さんと仲良くなってきてしまいました(^∀^)>


色々と、エロについて雑談して(^∀^)>


店員さんオススメのエロ福袋が、いかにスゴいかって熱弁を聞いたけど(笑)


今回はもう吟味済みだったんで、次回残ってたら考えますって言いました(^-^)v


仲良くなってきたから、いでちゃんにはこっそり


福袋の中身を教えてくれましたo(^-^o)(o^-^)o


中身の名前はココには書けないけど(笑)


1万円以上の品が、3000円だってさ\(^-^)/


じゃ今日の一言

『いでちゃん家に入ってたチラシ(>_<)値段が書いてない感じが怖いね(笑)』