さみしくない!

  • いでけんじ 公式ブログ/さみしくない! 画像1
どーもー!お隣さんも寝正月だったねo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


アパートの両隣が、どっちも帰省してないから


右の部屋は、友達来ててぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃうるさいし(;´д`)


左の部屋の住人は、よく寝る人みたいで


昼も夜も、グーグーいびきがスゴかったです(+_+)


おかげで、寂しくなかったよ(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『再来週から受験始まるから応援して』


わ〜、もうそんな時期なんやね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
勉強も大事だけど、体も大事\(^-^)/ムリしないで頑張ってね〜!

結果報告、待ってますm(__)m


『映画のチケットのデザインに見覚えあり…もしかしてシネプレ○クス?』


そうそうo(^-^o)(o^-^)o
ドコのシネプレ○クスかは内緒ですm(__)m

いでちゃんの穴場なんで(^∀^)>


『いでなう』

YO〜チェケ(笑)


『保険についてどう思う?』


まだまだ早いよね〜┐('〜`;)┌
ま、向こうも商売だからしょうがないけどね(^∀^)>


しかし保険屋さんは美人が多いから、あんな人に『入れて〜』


じゃなかった『入って〜』って言われたらクラッときちゃうよね(笑)


『昔、血液型、干支、星座を組み合わせた576通りの占いでビリだったけど、楽しい年だったよ』


あ〜!いでちゃんその占いで、3位になったことあるけど


何も無かったな〜(T-T)


結局、占いとかじゃなく

ついてる人はついてて
ついてない人は、いつまでたっても、ついてないってことですよ(;´д`)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『誰か、どんなダメ野郎にも、ものすごくきく開運グッズ知りません?(笑)』