正月気分

  • いでけんじ 公式ブログ/正月気分 画像1
どーもー!皆さんの正月情報が知りたい\(^-^)/いでけんじでーす!


せめてそれで、いでちゃんも正月休み気分を味わいたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


質問コーナー\(^-^)/

『親からの救援物資に、マルタイの棒ラーメンは入ってなかった?』


あれ美味いよね〜o(^-^o)(o^-^)o
でも入ってなかった(;´д`)
でもね、棒ラーメン東京でも売ってるよ(^-^)v

うまかっちゃんも、棒ラーメンも東京にあるから

今度送ってもらうときは
サンポーの焼豚ラーメンにしてもらおう(^∀^)>
高菜ラーメンも忘れずにね(^-^)v(九州じゃみんな食ってる(笑))


『早急にまたいで会やって』


いでちゃん今年から、土日は昼も夜もバイトなんだよねm(__)m

平日だと金曜とかがいいのかな?┐('〜`;)┌
ま、そのうちやりますね\(^-^)/


『うまかっちゃん初めて見た』


マジで?
そりゃ人生損してるね〜(そこまでじゃないか(笑))

見つけたときはぜひ買ってみてo(^-^o)(o^-^)o


『ヌキすぎるとどうなるの?』


緑色の筋肉ムキムキマンになって、街を破壊してしまうから(^∀^)>

ヌキ過ぎには注意してます(笑)


『おいっ!1日何回やってんだ』


え〜!みんなだって思春期の頃はスゴかったでしょ?(^∀^)>
隠すんじゃない!(笑)


いでちゃんの最高記録は、5回だった記憶がありますm(__)m

友達は7回ってやつ居たよ(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『一応、4人ぐらいの女子から新年のご挨拶メールは来たんだよ♪(^-^)v社交辞令なやつだけど(;´д`)』