おせちもいいけどカレーもね\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ おせちもいいけどカレーもね\(^-^)/ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ おせちもいいけどカレーもね\(^-^)/ 画像2
どーもー!カレーもいいけどフレンチトーストもねo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす


元旦早々食べたのは、おせちでも、お寿司でもなく


フレンチトーストないでけんじでーす!(^∀^)>


和の感じまったく無し\(゜ロ\)(/ロ゜)/


年越しそばも食べなかったな〜(;´д`)


いでちゃん、年越しはカレーを食べました(^-^)v


ドコもお店が閉まっててね〜(当然だけど(笑))


結局、チェーン店しか開いてなくて


牛丼屋さんで年内最後のご飯(^∀^)>


もちろん特盛りにしたよ\(^-^)/


じゃ今日の一言

『あ〜、ホントはでっかいエビとか食いたい(;´д`)』