特製お賽銭!

  • いでけんじ 公式ブログ/特製お賽銭! 画像1
どーもー!最後の最後までバイトだったな〜┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


ヒマだったから早く上がらされたし\(゜ロ\)(/ロ゜)/


じゃ休みにしとけば良かったよ(笑)


見て見て〜♪


いでちゃん特製、お賽銭\(^-^)/


50円と5円をヒモで結んであるの(^-^)v


穴の空いたお金は、この2つしかないしね〜o(^-^o)(o^-^)o


その2つを結んで、円と円で縁結び!(^-^)vってね


ま、結局のとこダジャレですが(^∀^)>


何かご利益ありそうじゃない?(笑)


あれっ?今思ったけど…


縁結びって、相手が居ないとダメなんだっけ?(;´д`)


しかも、お参り予定の神社は縁結びの神様でも無いし(^∀^)>


ま、人と人との縁も縁結びってわけでm(__)m


それじゃ皆さん、来年もよろしくね\(^-^)/


良いお年をm(__)m


じゃ今日の一言

『赤い糸にしてる感じ…恋愛を求めすぎてる(笑)』