小耳にはさんだ(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ 小耳にはさんだ(^∀^)> 画像1
どーもー!バイクは冬でも半ヘルメット(>_<)いでけんじでーす!


すき間からね〜、すんごい冷たい風が入ってくるんですよ(+_+)


だからイヤーマフを買いました\(^-^)/


100均で(^∀^)>


色もね、2種類しか無くてね(-_-;)


濃いピンクと、ラメラメの2種類(T-T)


ラメラメは流石に無いな〜(>_<)


って思い、濃いピンクの方にしましたo(^-^o)(o^-^)o


ま、ヘルメットの下に付けるだけだから


色は別にいいんだけどね(^∀^)>


家に帰って付けてみましたo(^-^o)(o^-^)o

















微妙に小さい(+_+)


いや…いでちゃんの頭がデカイのか?(T-T)


安定感が無くて、ちょっと使いづらいかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/


じゃ今日の一言

『ちょっと耳が出る(>_<)』