急いでるトキに限って(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/急いでるトキに限って(+_+) 画像1
どーもー!5分前行動が出来ないm(__)mいでけんじでーす!


アレできる人は尊敬します\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いでちゃんいつも、出掛ける前にバタバタ準備します(>_<)


昨日も、バイト前に余裕こいてたら


やべっ!こんな時間だっ!って具合です┐('〜`;)┌


急いでるのに、着ていく服をドレにしようか迷ったり(^∀^)>


ちゃんと準備したのに、もよおしてきてWCに駆け込んだり(T-T)


昨日は、コレでバッチリ(^-^)v


って思ったら、ベルトのパチッてとめるとこが、お肉の圧力ではずれたり\(゜ロ\)(/ロ゜)/


原付きで向かってたら、やたら赤信号につかまったり(-_-;)


ついてないトキは、何やってもダメだねm(__)m


昔、こんなうまいこと青信号が続くか!o(^-^o)(o^-^)o


ってぐらい青信号で、ビュンビュン気持ち良く家に帰ってたら


スピード違反で捕まりました(T-T)


アレから4年\(^-^)/


いでちゃんは無事故無違反です(^-^)v


じゃ今日の一言

『いつまで経ってもちゃんとできない感じ…まだまだ少年の心を忘れてないね〜(笑)』