スピリチュアル(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/スピリチュアル(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!占いなんて信用しない(>_<)いでけんじでーす!


来年の夢叶う率が、ワースト1位でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こりゃホントに開運があるかパチンコで試さないと(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『スーパーいでけんじにはならないの?』


スーパーによく行くから、その時はスーパーいでけんじだね(笑)



『カゴ泥棒は、もしかしてマイバスケットじゃなかったの?』


違う違う(>_<)
そこのマイバスケットは色が違うのよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明らかに同じ色だった(+_+)
マイバスケットぐらい買えばいいのにね?
返せばお金も戻ってくるらしいのに┐('〜`;)┌


『帰り道に、おばあさんからお帰りなさいって言われるけど…まだ家じゃないから気まずい…』


おばあさんはずっと、ソコに居るから、通った人はみんなお帰りなさいになるのかな?(^∀^)>


ま、普通に挨拶って思えばいいんじゃない?(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『寝てるときの夢は、大体ツラい夢(>_<)』