鬼に金棒、いでにカレー!

  • いでけんじ 公式ブログ/鬼に金棒、いでにカレー! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/鬼に金棒、いでにカレー! 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/鬼に金棒、いでにカレー! 画像3
どーもー!高いカレー発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


昨日、ドンキ○ーテ行ったついでに食品エリアも散策\(^-^)/


レトルトコーナー見てみたら


高いカレー発見(>_<)


旨そうだけど…手が出ないね〜┐('〜`;)┌


だから写メだけ(^∀^)>


はい…周りの人に変な目で見られました(-_-;)


質問コーナー\(^-^)/

『肉っ気多いおでんって中身なに?』


手羽元(手羽先でも可)でしょ、牛スジでしょ、ウィンナーでしょ、あとあったらロールキャベツ(^∀^)>


基本、白米を食うためのおかずとして作るから肉メインです(^-^)v


『今、いでちゃんが1番欲しいのは?』


開運(笑)
もう神頼みしかない(>_<)


『いでけんじまじ芋けんぴについてどう思う?』


芋けんぴってたまに食うと美味いよねo(^-^o)(o^-^)o

でも商品化は無いと思うよ(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『こうゆうの全部食べてパッケージを集めてるレトルトマニアとか居そうじゃない?\(^-^)/』