800円の!

  • いでけんじ 公式ブログ/800円の! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/800円の! 画像2
どーもー!電話口で文句を言われました(+_+)いでけんじでーす!


元々休みだったのに…


『2日の日バイト出れる?』


って言われ、予定があるんでムリですって言ったら…


『なんでこんな忙しい時期に予定入れてるんだよ…(ぶつぶつ)』


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


聞こえてる!聞こえてる!


心の声かもしれないけど、あんた聞こえてるよ〜〜〜〜〜〜!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんなことされると、大変なときは絶対助けてやんないっ!!( ̄^ ̄)


って思っちゃうよね(>_<)


今日、食べたよ♪食べたよ♪o(^-^o)(o^-^)o


例のカレー食べたよ〜♪


さすが定価800円以上(^-^)v


前沢牛がゴロゴロ入ってる〜♪\(^-^)/


お肉柔らかいし〜♪


味の方は…
















ちょっと期待しすぎましたm(__)m(マズい訳じゃないよ(笑))


じゃ今日の一言

『ちょっと酸っぱさを感じたのは、気のせいだよね(^∀^)>(結果は明日の朝WCで分かるでしょう(笑))』

 
  • コメント(全139件)
  • あさつん 
    12/25 22:02


    延長わっしょい!

    一旦抜けててそんなに書き込み出来なかったから良かった(´∀`)

    毛布いいねぇ
  • いでけんじ 
    12/25 22:03

    しかし、いでちゃん打つの早くない?(笑)

    もうすぐ2年のブログで鍛えた感じですな(^∀^)>
  • キンカンオレンジ 
    12/25 22:03

    忙しい美人に話しておくよwwwツンデレよwww

    元相方さんはリゾートバイトかな

    軽井沢も今すんごい寒いだろな
    っちはガチ山だから


    ヤマ今日誕生日でログインしてなかったwww
  • いでけんじ 
    12/25 22:04

    毛布、大活躍\(^-^)/
    買って正解(^-^)v


    暖房器具は、ホットカーペットだけだからね(>_<)

    しかもケチだから半分だけ(笑)
  • キンカンオレンジ 
    12/25 22:05

    いでちゃんやるじゃんwww

    なかなか早いねー!
  • いでけんじ 
    12/25 22:05

    ツンデレ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)


    正直タイプ(笑)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    12/25 22:06

    ウチ、実は振られて傷付いてた時にグリーで、いでちゃん見つけたんだ(´・ω・`)今はラブラブですけ

  • きな粉餅 
    12/25 22:06

    合コンなんて出来ないよ^_^;

    俺はチャラくなるのかな

    生徒のほとんどが女子らしいんだよね…
    オープンキャンパス行ったとき男は俺だけだったし

  • hulky 
    12/25 22:06

    延長、お疲れ

    確かに
    だから打つの早い

  • キンカンオレンジ 
    12/25 22:08

    ツンデレだけどいい子だよ、エロいしwwwwww
  • いでけんじ 
    12/25 22:08

    軽井沢は冷蔵庫の方が暖かいって言ってた(笑)

    ヤマさん誕生日だったのねo(^-^o)(o^-^)o


    あとで見たときのために


    ヤマさ〜ん♪

    ハッピバー!!\(^-^)/

  • いでけんじ 
    12/25 22:09

    ツンデレ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(笑)


    コレは運命なのでしょうか(笑)
  • ゆうま 
    12/25 22:10

    けんじ
    これからもがんばってねー
    応援してるよ
  • いでけんじ 
    12/25 22:11

    つくしちゃんも結構長い常連さんだよねo(^-^o)(o^-^)oありがとうm(__)m


    その振られた人といまラブラブなの?


    やったね〜o(^-^o)(o^-^)o
  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    12/25 22:12

    携帯は利き手でメール打つ人が多いけど…いでちゃんは?σ(^_^;)?

  • いでけんじ 
    12/25 22:12

    生徒の大半が女子〜(>_<)

    そんな楽園がこの世にあったなんて(笑)


    男なら7股ぐらいしてこ〜い!(笑)
  • hulky 
    12/25 22:13

    ツンデレww
    なるほど、そういう属性だったんだね

    イメージに合ってるかも
  • いでけんじ 
    12/25 22:14

    いでちゃん器用なのかな?

    一応右手だけで打ってるよ(^-^)v

    右手は夜な夜な鍛えてるからね〜(笑)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    12/25 22:15

    そうだ
    いでちゃんに似てるから^_^
  • いでけんじ 
    12/25 22:15

    応援ありがと〜\(^-^)/

    そのうち舞台とか観に来てね(^∀^)>
  • きな粉餅 
    12/25 22:16

    じゃあ
    俺が7股出来たら女の子たくさんといでちゃんと俺でパーティーしようよ

    医療系女子だからきっと注射とか好きな子だよ!!

  • いでけんじ 
    12/25 22:17

    いでちゃん系の顔は、スケベだろうからね〜(笑)

    夜はスゴいでしょう(笑)



  • あさつん 
    12/25 22:17

    私の学校もほとんど女子だよー

    確か私の学年では、240人中男子は15人だったかな('ω')
  • いでけんじ 
    12/25 22:18

    注射好きって(笑)

    その前にタップリ消毒してやらないと(笑)
  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    12/25 22:18

    夜な夜な…?何を…
    意味深だぁ…(;¬_¬)
  • いでけんじ 
    12/25 22:21

    240人中15人…(+_+)

    いでちゃん工業高校で200人以上男しか居ない環境だったから


    そ〜ゆ〜の憧れる(>_<)

    たまにそんな感じのDVD買うときも(笑)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    12/25 22:21

    舞台行きたいな〜(^^♪彼氏と行こうかな(笑)いでちゃん、夜な夜な右手鍛えてるってww
    いでちゃん夜眠れてる??
  • きな粉餅 
    12/25 22:22

    消毒しないといたいもんねっていでちゃんDVDの見すぎや


    さすがいで兄さん!!
  • はや 
    12/25 22:22



    おぉ
    まだいで会やってる( ^ω^)

    クリスマスはいかがでしたかな?
  • いでけんじ 
    12/25 22:23

    夜な夜なは、4747…

    4747…4545

    4545…シコシコ(笑)
  • いでけんじ 
    12/25 22:25

    最近は寝れてるよ(^-^)v

    彼氏とおいでよ\(^-^)/

    つくしちゃんを真ん中に3人で写真撮ろうo(^-^o)(o^-^)o


    そんなにそっくりな彼なら、両手にいでけんじになるね〜(笑)
  • いでけんじ 
    12/25 22:26

    クリスマスはバイト(T-T)

    そのアト、腹いたカレーを食べました(笑)
  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    12/25 22:28

    いでちゃんが出る舞台どんな舞台なの…?φ(..)
  • いでけんじ 
    12/25 22:28

    そろそろ時間ですなm(__)m

    今日はどうもありがとうo(^-^o)(o^-^)o
  • hulky 
    12/25 22:28

    4747から4545って

    このネタになると、一段と輝くな〜ww

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    12/25 22:28

    うち、にやけちゃうwwでも3人で写真撮りたいわ
    ろそろ終わりか?
  • の西の 
    12/25 22:29

    いでちゃんばぃばぃ

  • いでけんじ 
    12/25 22:29

    舞台はラブコメディな感じです\(^-^)


    また4月にありますから、来れるときはお願いしま〜すm(__)m
  • キンカンオレンジ 
    12/25 22:30

    いでちゃーん

    今日もありがとね


    また新年遊ぼうよ!
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    12/25 22:30

    いでちゃんも、今日はありがと
    つかれ(・∀・)これからも頑張ってね〜おやすみ!
  • いでけんじ 
    12/25 22:31

    それじゃ今年もあとちょっと\(^-^)/


    楽しく行きましょう〜o(^-^o)(o^-^)o


    またね〜m(__)m
  • あさつん 
    12/25 22:31

    そんなDVDもあるのかw
    なんか凄そう

    いでちゃんまたね〜

    結局今日もそんなに書けなかった(´・ω・`)
  • hulky 
    12/25 22:32

    4月の舞台も頑張ってね

    お疲れ様でし

  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    12/25 22:34

    ありがとう
    しかっ

    4月の舞台
    頑張ってねんq(^-^q)
  • 歩兵は揚陸する(*`Д´)ゞ 
    12/25 22:41

    正露丸用意!!
  • きな粉餅 
    12/25 22:45


    いでちゃん
    今日は楽しかったよ!!

    30分延長とかもありがと

    DVDの値段シールは
    ドライヤーでしばらく温めてから剥がすときれいに剥がれるってよ(笑)

    おやすみいでけんじ!!
  • とんかち 
    12/25 23:33


    そうね
    今夜はいで会だったんだわ

    おょょ

  • (;´д`) 
    12/26 02:29

    かりにもあなた芸能人っすよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)