チキン野郎m(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/チキン野郎m(__)m 画像1
どーもー!クリスマス気分って言ったらケーキよりチキン(^∀^)>いでけんじでーす


ホントは七面鳥なのにねm(__)m


昨日はバイト帰りにスーパーでチキン買って、家で食ったら眠くなって眠りこけてました(T-T)


いでちゃんへのお誘いつったら…


『年末年始バイト出れる?』


ってラブコールだけです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


悔しいから断りましたm(__)m



あっ!年賀状書いてなかった(+_+)


つっても2枚ぐらいしか書かないけど(^∀^)>


皆さんにも、年明けたら年賀状写メのせますね(^-^)v


そういや、バイト先のオバちゃん達が何か優しくなった気がしますm(__)m


あと…1人のオジさんも、やたら優しい(笑)


モテ期に突入したのかも(^∀^)>


じゃ今日の一言

『マダムキラー(1人オジさん)になんてなりたくない(>_<)』