カロリー無しもアリ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/カロリー無しもアリ♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/カロリー無しもアリ♪ 画像2
どーもー!ペプ○コーラNEXを初めて飲みました(^∀^)>いでけんじでーす!


カロリーオフ系のやつは、いでちゃん物足りないって感じちゃうから(笑)


今まで手を出さなかったんですが…


NEXは美味し〜〜い♪o(^-^o)(o^-^)o


コレでカロリーオフ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ヤバい♪ハマっちゃう予感\(^-^)/


昨日の、いでけんじ腹芸福笑いだけじゃ何か申し訳無かったんで(笑)


そのまま、着せ替えいでけんじとしても遊べる


オプションもつけました(^-^)v


お金はかかってないけど(^∀^)>


手間ヒマかけて作ったんよ(>_<)


お客さんは、誰も欲しいって手は挙げてくれなかったけど(笑)


見に来ていたTT(ティーティー)って言う芸人が手を挙げてくれたんで


福笑いグッズはそいつの手に渡りましたm(__)m


大事にしてくれることでしょう(笑)


じゃ今日の一言

『渡すトキの袋込みで200円なのは内緒(^∀^)>』