福笑い♪

  • いでけんじ 公式ブログ/福笑い♪ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/福笑い♪ 画像2
  • いでけんじ 公式ブログ/福笑い♪ 画像3
どーもー!制作費200円(^∀^)>いでけんじでーす!


今日のライブでの、いでちゃんのプレゼントでした\(^-^)/


欲しい人はかなり欲しい!(^-^)v


要らない人には、ただのゴミ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


世界でたった1つ!

いでちゃん特製
『いでけんじ腹芸福笑い〜♪』


新年に、子供との遊びにどうでしょう?(笑)


かなりの力作(^∀^)>


ぜひ商品化して欲しい(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『座高はいくつ?』

正確な数値は分かりませんが(^∀^)>

比率でいったら
足3:座高7って感じじゃない(笑)


『バスケしてたことは?』

無いよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スポーツは、卓球を1学期と、サボり気味な柔道部を少々(^∀^)>

でも、空手6級(黄色帯)は持ってます(^∀^)>


『トイレットペーパーはシングル派?ダブル派?』


いでちゃん貧乏くさいからシングル派(^-^)v
やっぱりダブルより長持ちするよ\(^-^)/

痔も持ってないんで(^∀^)>
高級なフワフワしたトイレットペーパーじゃなくても大丈夫な、鉄のア○ルです(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『1番最後の写メは、リアルにやりましたm(__)mもうグッチャグチャ(笑)』