人の恋路

  • いでけんじ 公式ブログ/人の恋路 画像1
どーもー!叶わぬ恋を目撃しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


男性が好意を持ってる女性に、別れ際バイバイって手を振ってたんですが…


女性はサラッとじゃあね…って感じで振り向きもせず帰って行きました(>_<)


コレは、女性は興味持ってないでしょ?┐('〜`;)┌


質問コーナー\(^-^)/

『歯医者はやっぱり受付か助手のお姉さんで決める?』


外から見える歯医者だったら、ぜひそうしたいんですが(笑)

歯医者さんって、中が見えないとこ多いですからね(+_+)

前に見たことあるのは、駅のホームから治療してるトコが丸見えの歯医者さん(-_-;)

さすがにソコまで丸見えはこっちが恥ずかしい(笑)


『いでちゃん結構、交通違反で捕まってる?』


昔よ!昔(笑)
もう4年ぐらい無事故無違反だからね〜\(^-^)/

あと2年頑張れば、夢のゴールドですよ(^-^)v
ゴールドセイントですよ(^∀^)>


『昔、車で新幹線と競争したことある』


すげ〜(笑)
んで?どっちが勝ったの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『女性に振り向いて貰えない感じ…………………………分かるな〜(T-T)』