お鍋は?

  • いでけんじ 公式ブログ/お鍋は? 画像1
どーもー!炭酸の回答ありがとう\(^-^)/いでけんじでーす!


いでちゃんの第1位は、ライフガードです(^-^)v


ファンタグレープ、三矢サイダー、CCレモンも上位にきますね〜o(^-^o)(o^-^)o


じゃ、皆さんのキングオブお鍋は何?


いでちゃんは、おでんかな〜(^∀^)>


おでんって、大抵何入れても美味しくなるでしょ?\(^-^)/


いでちゃんの作るおでんは、ご飯のおかずになるように


肉っ気が強いです(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『走って学校行かないと給食に間に合わない!』


1番大事\(^-^)/
給食は何が好き?

いでちゃんミートソースとか好きだったな〜(^-^)v


『寝れないときは、ウォーキングのあとお風呂とかは?』


それ1時間ぐらいかかる(>_<)
それなら寝れなくても1時間、布団で横になる(+_+)


『シコ○たら寝れるらしいよ?』


良くやってます(^∀^)>
今のとこ1番効果あるかも(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんが作るおでんの大根は、切れ込みが「井」の字にしてるよ(^-^)v』