30cmで聞こえない(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 30cmで聞こえない(T-T) 画像1
どーもー!いで会は25日になりそうですなo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


じゃ夜9時にスタートで〜す(^-^)v


今日はバイトで、新しいことを教えられました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだまだ新人だから、覚えること一杯なんですが(^∀^)>


そんなに次から次に覚えさせなくても\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いくらいでちゃんがデキがいいからってね(笑)


そんで、今日いでちゃんについて教えてくれたオジサンが居たんですが…


すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっげ〜〜〜〜声がちっちゃいの(>_<)


ウィスパーボイスにもほどがある(笑)


教えてくれてる訳ですから…


『はい?』


って聞き返すのって何か失礼じゃない?┐('〜`;)┌


1〜2回なら聞けるけど…


毎回毎回、聞き返してたらオジさんブチ切れるかもしんないし(笑)


分かったフリして、ハイって言っちゃいましたよ(^∀^)>


いでちゃん気がきくでしょ(^-^)v


じゃ今日の一言

『その声量で舞台だったら、怖い演出家さんの灰皿が飛んでくるよ?(笑)』

 
  • コメント(全10件)
  • 田中昂貴 
    12/19 20:56

    一番乗


    いで会参加するかなww
  • hulky 
    12/19 21:00

    25日午後9時です
    了解

  • きな粉餅 
    12/19 21:04


    夜9時なら今のところ大丈夫だ!!
  • 坪井貴成(ハイエナ) 
    12/19 21:26

    暇なら1日でいいじゃーん


    なぜ一時間

  • ゆうま 
    12/19 21:40

    けんじ
    校内推薦通ったー
  • ちょこマシュマロ 
    12/19 22:28

    耳元で囁いてもらいな(*´-`)
  • ゴロやん 
    12/19 23:12

    いて会、入りたいですね。
  • さんぼ 
    12/19 23:56

    25日
    今度こそは忘れないで顔出します(笑)
    (((^^;)
  • 揚げまんじゅうヤマ 
    12/20 12:01



    やまの誕生日会?
    だって25日は、やまの誕生日だ

    まさかのX'mas産まれだよ


    わざわざありがとう(*^-')b

    ちなみに、

    やまはメッチャ声でかいっす


  •  
    12/22 12:44

    仕事は気まずくとも聞き返すこと
    仕事が成ることが一番大切だ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)